2021プリンス&スカイラインミュウジアム スプリングフェスティバルについて|イベント情報|プリンス&スカイラインミュウジアム|prince&skyline Museum

2021プリンス&スカイラインミュウジアム スプリングフェスティバルについて

令和3年度のプリンス&スカイラインミュウジアムスプリングフェスティバルについてお知らせいたします。

 

 新型コロナウイルス感染症が再び全国に拡大し、まん延防止等重点措置適用都道府県(地域)が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、令和3年4月29日(木)に開催を予定しておりましたプリンス&スカイラインミュウジアムスプリングフェスティバルについて、開催を中止させていただきます。

 昨年度よりフェスティバルの延期が続いており、本年度は企画段階で、新型コロナウイルスの感染拡大状況に改善の兆しが見られたため、今回は念願のフェスティバル開催が可能と判断し、スタッフ一同、感染防止対策強化策について何回もシミュレーションを行うなど、最後まで全力で努力してまいりましたが、ゲストの方々や関係者、スタッフ並びにお越しいただく皆様の安全上、変異株が全国的に広がっている中、フェスティバルを強行するのは難しいと判断し、やむを得ず中止の決断となりました。ゲストの皆様には再度、中止という事でご迷惑をおかけしてしまうことになり、大変申し訳なくお詫び申し上げます。また、関係者の皆様並びに参加をご検討いただいておりました皆様にも、大変ご迷惑をおかけしてしまいお詫び申し上げます。このような時期でございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げますとともに、皆様方におきましては新型コロナウイルスに感染しないようお気をつけてお過ごしいただきますよう、心からお祈り申し上げます。

なお、トークショー雨天時抽選に往復はがきでご応募を頂いた方には、中止連絡のご返信時に粗品を贈呈いたします。

 

プリンス&スカイラインミュウジアム