お詫びとお知らせ|お知らせ|プリンス&スカイラインミュウジアム|prince&skyline Museum

お詫びとお知らせ

 平成23年 8月 5日

 

【お詫びとお知らせ】

 平素より、プリンス&スカイライン・ミュウジアムを応援くださいまして誠にありがとうございます。

 この度8月7日のサマーフェスティバルに合わせて、ミュウジアムオリジナルミニチュアカー、6代目(R30)スカイライン初期型RS4ドア(限定300台)を準備しておりました。

しかしながら、製造先中国の広範囲の地域停電の影響により大幅な遅延が発生したため、当日会場での販売が出来なくなってしまいました。

 そのため、やむを得ず下記のように対応させていただくこととなりました。

 当日は、先行サンプル品を会場にご用意し、ご希望のお客様には会場でお申込みいただき、お品物の入荷後に代金引換払いにて配送させていただきます。(送料、代引き手数料などの諸費用はミュウジアムで負担いたします。品代金以外のお客様のご負担はございません。)

お客様にはご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 なお、入荷の最新スケジュールにつきましてはミニカーショップガリバーのホームページにてお知らせいたします。http://www.gulliver-inc.com

 今回ご注文いただきましたお品物の配送につきましては、ミニカーショップガリバーにて対応させていただきます。商品に関するお問い合わせ等のご質問がございましたら、下記にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 ミニカーショップガリバー東京都豊島区巣鴨1-15-2、TEL 03-3943-3286

平成23年8月5日

 プリンス&スカイライン ミュウジアム

 ミニカーショップガリバー

 株式会社インターアライド